何時とも知れずに流されるまま気が付いたらこうなっていた寄り合いです。       TOP
とりあえずハッキリ言える事は、当方はいわゆるクランではありません。(^_^;
つねづねからPome、Leftyが構想は抱いており「相互支援組織」として
では作ってしまえみたいな具合で発足しました。つまり同好会みたいなモンです。
なもんで、目的としてはFPSゲームを中心としたお互いの技術の向上、有益な(そうでもないモノも含む)
情報等の共有、提示、果ては映画撮影までやってしまおうと言う集団です。
とにかく楽しく色々と!です!___分りにくいですね・・(^_^; 画像のにまとめてみました。


・いつの間にか出来上がってました(汗
クランではないです。単なる同好会です。
FPSゲーム(現時点ではMOHAA&SH)を中心とした他鯖への出撃です。(間借りさせて頂いてます(多謝!))
・メンバー同士の情報の共有、提示、問題の相互解決等。
・野望(^_^;として世界征服(ぉ映画撮影をしようと思っております。
・こんなトコかナ・・・TOP