=Alice Army=  【お約束事】

ん〜、いちいち言わなきゃ分らない人は当方にはいないと思うのですが
語弊やツッコミをなくす為書いておきますね。(^_^;

・たかがゲームと思うなかれ、モニタの向こうには意思を持った人がいるのです
 人を不快にさせる言動は慎みましょう。自分がされて嫌な事はするべからず。
・人様の鯖は神様の家と同じです、常に感謝の意を持って戦いに望みましょう。
・当然ながら人様への挨拶はしましょう、落ちる時も同様です。
・基本的に武器使用の制限はありませんが、当該鯖の意向には沿う様にしましょう。
 また、場の雰囲気に合わせた行動を取りましょう。白熱バトル中に一人マターリ
 等はいただけませんよ?良識ある人であれ。
・クランではありませんので当然クラン戦はありません(^_^;、但し交流戦や紅白戦は行おうと思います。
・助っ人の要望等があった場合には(あるのか?)メンバーが助っ人に行く事は厭いません。


・気が向いた時に出没、疲れたら落ち。 同一チームに拘らない事。

・メンバーのみならおふざけも結構ですが、一人でも他人様が来ましたらば即座に
 戦闘モードに切り替えましょう。逆にお祭りムード時に入って行ったならばその状況に
 合わせた行動を取りましょう。
・キャンプ、アンブッシュは立派な戦術行為の一つですが、延々とするのは控えましょう。
 嫌う人が多いのもまた事実ですから。
・一般的に「アンフェア」とされるMOD導入や設定の変更はやめましょう。


※基本的にこちらからのメンバー募集、勧誘は致しません。(勿体ぶってるワケじゃあないですが・・(^_^;)
 強い要望やメンバーからの推薦があれば、審査の上是非を決定致します。
 マナーと人格重視で強い弱いは二の次です、楽しく遊びたいですよね(^_^
 我々はクランではないので、ご希望する活動には沿い兼ねますかも・・です。

−今の所、以上−   あくまで当内の決め事なんでそこの所宜しくお願いしますね。


−フラッシュ狙い−