Back_Next__TOP

〜〜隊員よりご挨拶〜〜
スナイパーに憧れ狙撃銃を携え戦場へ逝く日々...
そんなある日、スターリングラードで事件は起こった。
1vs1のガチンコ勝負、何発も向かってくる銃弾、当然即死。
敵は狙撃銃のようなものを持っていった。
そこで聞いてみた「なんでそんなに早く撃てるの?」
「タイミングがあえば撃てるよー」と返事が。
そんなバカな!絶対無理だよ!と思いSMGで対抗
しようと武器選択画面を見ていると..._/ ̄|○ rifleか..
今まで使ったこともなかったその武器を手に一言
気持ちえぇ♪
そんなこんなで今はrifle一筋でがんばっております。
余談ですが海外鯖ではたまにポルトガル人と間違われます^^;

〜〜隊長よりひとこと〜〜
生粋のライフルマンそう、一撃で敵を死に至らしめる事もある
強力な武器です。
故に扱いにくさも半端ではない
接近されればまたたく間に己の危険がある。
ライフルとはそんなリスクを背負った武器なのである。
しかし使いこなす事が出来ればこれほど厄介で
脅威な武器はないであろう。
期待してますよ♪
               
名前:ID 得意MAP メイン武器 攻撃Style性格座右の銘 役職
07 gil アルジェ Rifle 音がする
方に突っ込む
優柔不断石の上でも正座 ニューフェイス
Mr.Rifleマン
中軸支援
アパム弾持って来〜い